<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
再挑戦



親不知までいかないけど、歯の上に歯が生えてきたという事態になり、抜歯してきました。

しっかり麻酔をかけてもらってから、何かで歯茎を押されたと思ってたら、既に抜けていました^^;

今の抜歯って早いんですね〜。

ただいま、麻酔がきれて痛みが出てきました。やっぱり痛いのは変わらずだな(笑)

フルオーダーバッグのパターンはやり直し!やっぱり、あと2センチ縮小です〜


+

ひめくりさんで開催されている

手の間」展に行ってきました!

数年前に東京、青山のショップで水引の箸置きを購入。
その水引作家さんが、手の間展に出展されていると聞いて足を運びました!

久しぶりに水引の造形も目にできて、本当に嬉しかった!

九州のものづくりは力強い。
展示されているものから、風土と熱を感じました。
お話も伺えて本当に為になりました!

明日は待ちに待った町内のお祭りです〜p(^_^)qなんと、16半〜21時頃まで(笑) 楽しんできます!
デザイン
 


今日は、なんだか異様に眠くて・・目をあけているのがやっとな感じです。

朝はそんなことなかったんだけどなー。
お昼御飯食べたから?






午前中は、新作の型紙おこしてました。

ある程度のテイストを決めていたんだけど、いかんせん”男子もの”だもんで、

使用がはっきりしない部分が・・・(笑)


バックは人によって使い方はまるで違うんですが、男性でもいろいろなんですよね。

友人に

「俺はバックは持たない。財布とケータイ、車の鍵なんかすべてポケット」

という人がいたり・・まあ、わかりますが、ポケットどんだけ大きいんだろうと思ってしまいますわ〜笑


男性諸君、バックのポケットは使用しますか?

これからデザインのほうを詰めていきます〜。