<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
koyakoyaへ納品しました!


盛岡駅地下にあるkoyakoya by magariya さんへバッグを納品しました。

今回納品したのは

○s-shoulder bag

○ bag in bag

○ pocket case

○ suma-holder

になります。


今回は、使う人が楽しくなるような明るめの柄生地を使ったものを持って行きました。

店頭に並ぶのが楽しみです!



koyakoyaには、いろいろな作家さんの作品が購入できます。
昨日も納品に行ったのに、魅力的な作品が沢山あって、ついつい長居してしまいました。

盛岡で活躍されている作家さんの鉄瓶たち。





素敵な器。

このほかにも手織リネン のストールや、アクセサリーが並んでいて、見応えたっぷりです。
ラインナップが豊富なので、大切な方へのプレゼントを選ぶのもオススメだと思いました。

ぜひ、遊びにいってみて下さい。 8月はkoyakoyaさんでイベントを開催するようで、charbouz ももう一度納品に行く予定です。
Charbouz Bag納品について
 

●bagの納品について●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





●盛岡市近郊


オーダー価格¥5,000以上のものはご自宅・もしくは職場等へお届けいたします。
納品準備が整い次第、ご連絡差し上げます。
それ以外の場合は、ゆうぱっく(市内一律600円)でお届けいたします。






●盛岡近郊以外の岩手県内・北海道・他県


ゆうぱっくにて発送いたします。オーダー商品によって価格が変わります。
商品代金+発送料をお支払いください。発送料は納品準備が整い次第、ご連絡させていただきますので、指定の郵便口座へ振り込みをお願いいたします。



※発送料金に関しては、下記を参考にしてください。


※オーダー申し込み料金3000円を先にお支払いただいた方は、(商品料金−¥3,000)+発送料が振込金額になります。



その他、ご不明な点は右のメールフォームよりご連絡ください。