<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
deboom へ納品しました!



charbouz、北上パル二階にある deboom へ納品しました!



今回は、B-BAGなど、帆布カラーをメインにしたユニセックスでシンプルなアイテムを納品しました。

納品後、店長がすぐにお洋服と合わせて展示してくれていました。

季節は雪もようやく溶けて本格的な春へ。
deboom は、シンプルで上質なお洋服ライン。この時期にぴったりなアイテム沢山あります。


店長オススメの綿麻トップス。
春らしいパステルカラーです。


フランスから来た可愛い靴。
シンプルで洋服にも合わせやすそう。


こちらはジャケット。
古着風のデザインでメンズなのに女性にも人気なのだとか。さらっと羽織りたいです。




只今パルでは、3月13日迄ポイント5倍デーが開催されています。 4月からの新しい生活に新しいアイテムを取り入れたいですね。

ぜひご来店下さい!
5858bymagariyaへ納品しました!


5858 by magariyaさんへバッグや布小物を納品して来ました!

・charbouz bag sp
・s-shoulder bag
・bag in bag(ハンドル縦型)

・simple tote bag
・くるみボタンアクセサリー
・funagata
・wool point bag
・glass case


など、たっぷり納品してきました!
ななっく(旧中三)にある5858さんは、中ノ橋通りバス乗り場から直ぐに入ることが出来て、見易く買いやすい場所です。
只今ハーブティーの試飲もしていて、とっても美味しいので、お勧めですよ。
自分へのプレゼントに。
お友達への贈り物に。

是非手にとって見てください。

de boom 2st Anniversary!


本日、長らく制作に時間を費やしたバッグたちを、de boomさんに納品してきました!









ナチュラルで上質な素材のお洋服をそろえるde boomさん。

本年11月に、2周年を迎えられます。



2周年を記念して、de boom2st Anniversary! を開催いたします!

de boom×charbouzのオリジナルバッグを販売いたします!







ほんの少しご紹介いたします。

焼印タグがデザインポイントになったタブレットが入れられるサイズのバッグを制作いたしました。









帆布グリーンベースのウールポイントバッグです。

このほか、モカ・グリーンのシンプルな二色を納品いたしました。







マグホックを使用しています。

※タブレット収納時、マグホックにてタブレットを挟むわけではないので、電磁波の影響はありません。







こちらは、One shoulder bagよりも一回り小さいタイプの蓋付ショルダーバッグ。

沢山入ります。







deboomとcharbouzにてデザインした限定バッグになりますので、すべて1点ものです。なくなり次第終了です。

この機会に是非、店舗に足を運んでみてくださいね。









☆ ☆

☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆


de boom2st Anniversary!

☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆

☆ ☆






日 時 / 11月27日(金) 10時〜



場 所 / de boom(盛岡店) クロステラス2階店舗内/



内 容 / 秋冬お洋服・charbouz/tamari窯/s@boRa-na/hanaria等 委託作家とのコラボレーション作品販売。



※お買い上げのお客様へ、ノベルティとして素敵なプレゼント★がいただけるようです。その他、福袋の受付もあります。












私も27日に行きたい!と思っています^^




natural hairband




さんさ祭りも終わり、日差しの強い毎日が続きますね。

今日は、そんな夏にぴったりのヘアバンドのご紹介です。













・natural hairband/オリジナル麻/¥3,400+tax





前回も好評だったヘアバンド。

今回はバンド部分をツインにして製作しました。

頭につけると、ターバン風になり、とてもかわいい感じになります。

一部手縫いなので、結構時間がかかりました。



このヘアバンドは、さらりとした上質な麻生地で制作していますので、ゴムやニット生地とは違い、ずっとつけていたくなる優れものです。







今回は、この3色。限定5つです。

クロステラス盛岡2階・deboomへ納品します。

夏のヘアバンドはこちらで終了しますので、気になる方はお店へ行ってみてください。





deboomさんのブログで、Charbouzのbagを紹介していただきました!


http://ameblo.jp/deboom02/entry-12057641385.html






























※Original bag Charbouz facebookページにイイネお願いします!





de boom [crossterrace]へ納品しました!


今日から8月ですね。いよいよ夏真っ盛り!
盛岡では、今日からさんさ踊りも始まって、一年で一番活気があるのではないでしょうか?
今日からの4日間、楽しみですね。

さて、活気のある8月のはじまりに、クロステラス2階にあるde boomへバッグを納品いたしました!
charbouzが納品させていただいたのは、



・One shoulder bag
・BIG BAG
・D-LUNCH BAG
・D-BAG
・shimple bag
・bout pouch
・Japanblue brooch
・pocket case
・くるみぼたんアクセサリー
・natural hair band




になります。
今回はかなり沢山納品しました。
納品早々に、One shoulder bagをご覧いただき、気に入っていただいたお客様がいらしてとても嬉しかったです。
このうち納品した半分ぐらいは、de boom[パル北上店] でもお取扱いしてもらいますので、是非店内へ行ってみてください。


・de boom盛岡店/クロステラス盛岡(盛岡市大通3丁目4-1)
・de boom北上店/江釣子ショッピングセンターパル2F
 (北上市鬼柳19-68)


また、色や柄違いなどオーダーで頼みたい方右にあるメールフォームからご注文もお受けいたします。
バッグの種類・ご希望のショルダーの長さ・色柄など記載ください。

Charbouzのバッグに関するご相談や質問など気軽にお問合せください。






deboom盛岡店内で人気のpants。手触りも柔らかくとても素敵です。





ディスプレイ左側にあるグリーンイエロー。とっても素敵。これが一番気に入りました。
長く使えそうなアイテムです。欲しい・・(笑)
いずれゲットしたいと思います。店内ではまだ一部セールも行っておりますので、是非足をお運びください。



 
de boom納品

3月末からCharbouzのバッグを取り扱ってくださっているde boomさんへ納品へ行ってきました。




今回の新作はこちら。
麻、ラスナチュラルを使ったS-shoulder bagです。





前回納品したOne shoulder bagよりもふた周りほど小さなサイズ。
少し小さめのバッグのサイズがお好みの方へのご提案です。
内側は、帆布11号マスタードを使っていますので、シンプルで元気なバッグに仕上がっております。
ざっくりとした麻にマスタード色が映えます。
春・夏・秋まで使えます。






他、本藍染絞帆布を使用したクラフトラインのバッグも納品いたしました。
こちらはすべて1点ものになっております。
※写真では少し暗めに写っております。


少しだけ布小物も。藍染のはぎれを利用したリボンたちも少し。
こちらのリボンも切り取る場所によって表情が違う、一点ものです。





只今、シンプルで質がよい春のお洋服たちが展示販売されています。
私も2着欲しいお洋服がありましたよ(笑)
Charbouzのバッグもとてもセンスよく展示していただき、嬉しいです。




de boomには月に一度程度の納品をする予定です。
展示品は納品時に入れ替わりますので、是非足を運んでみてください。




※クロステラス盛岡のブログにも掲載いただきました♪
http://crossterrace.jp/staffblog/detail/?id=2088



   
 
※Original bag Charbouz facebookページにイイネお願いします!