<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オーダーについて



いつもcharbouz blogを見ていただきありがとうございます。
バッグのオーダーについて再度お知らせいたします。
今までと若干異なる部分もありますので、ご確認下さい。




●セミオーダーについて

各種セミオーダー対応バッグについては、帆布生地・柄生地・ハンドルやショルダー等をお選び頂きオーダーを承ります。
ショルダー部分があるバッグをご希望の方は、普段使っているショルダーの長さを計ってくださると早めにオーダー申込できます。 オーダー用紙に住所、氏名、電話番号をご記入して頂き、オーダー時に5000円(全額でもOK)を頂戴します。
納品時にバッグオーダー価格から5000円を引いた差額をお支払い下さい。

尚、キャンセル後のオーダー申込金は返金できません。

納品までは、4週間〜6週間ほどかかります。
 


●フルオーダーについて

charbouzへ初めてのオーダーの方は、Charbouzテイストを確認の上、委託店等で商品を購入してからか、セミオーダーで使用感をお確かめいただいてからのフルオーダーをオススメしています。

フルオーダーお申込み後、サンプル製作等が発生する場合は何度か打合せさせて頂くことがあります。

オーダー時に5000円を頂戴いたします。商品納品時に差額分をお支払い下さい。
納期については、出来上がり次第のご連絡となります。

納品時に受取確認書にサインをお願いいたします。

オーダー申込額はお客様のご都合でキャンセルになっても返金できません。ご了承下さい。
尚、只今お洋服・帽子のオーダーは受付けておりません。

 


●その他のオーダーについて

・よくあることは、委託品や展示品の1500円のショルダーの色違い&サイズ違いのものを同額でお願いしたいとのご要望です。
大変申し訳ありませんが、オーダー布地発注のためオーダー申込は総額5000円からとさせて頂きます。ご相談ください。

・以前charbouzから購入したバッグのお直し&ご相談賜ります。気軽にお声がけください。
 


●その他

柄生地については、ご希望の生地の在庫が無くなることがあります。生産中止となるものもあります。

気に入った生地がある時のオーダーをオススメします。
郵送をご希望の方は対応いたします。
ゆうパックでの発送になります。
オーダー品完成後、商品代金+送料、お振込先をご連絡いたします。
お振込が確認出来次第、発送いたします。

 

その他、なにか不明な点がありましたら、右側のメールボックスからメールください。

オーダーについてお客様の不明点が解決できるように返信いたします。