<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
shoulder bag mini ファスナータイプ

6月も半月過ぎ、bag展も近づいて参りました!

ただ今、展示する予定のバッグを制作しています。

 


 

さて、先週納品したバッグのご紹介。

 

ショルダーバッグミニのカスタマイズバージョンです。

帆布11号緑と柄生地の組み合わせのバッグです。

 

既存のものは、マチが40mmですが、+20mmにしてほしいというご要望でした。

なおかつ、上の蓋部はファスナーにしてほしいというご希望。



柄生地は、「花がなるべく入らないように」というご注文だったので、切り取る場所を考慮。

緑で合わせられるように配置しました。

 

 

 

ファスナー部。

少々大きなものを入れられるように横長ロングタイプファスナーにしました。


内側。
写真では見えませんが、対側にセパレートポケットがついています。


後ろ側です。

シックなオリジナルバッグになりました。

 

 

 

このように、ひとつのバッグでもファスナーにしたり、蓋タイプにしたり、いろいろとできます。

使い勝手のいいバッグをお選びください。

 

Hさま、

ご注文ありがとうございました!

 

 

腰巻簡易バッグ(bag展)



お客様の声とcharbouzで生まれたバッグシリーズ

 

【腰巻簡易バッグ】

 

11号帆布一枚仕立てで、底部を丈夫にしたバッグです。

腰部に巻いても重くならず、なおかつ必要なものを収納できることを目的とした入れ物になります。

これは、必要な方がいらっしゃるかもしれないと思い、今回のバッグ展の展示ラインに加えました。


何かの作業をする時、ちょっとしたものを入れてウエスト部につけるタイプの簡易バッグです。



使用例。

沢山ものを入れるタイプではありません。

DMが前ポケットに入っていますが、メモ帳などを入れる想定です。

左側にはペンや書くものを入れ、後ろ側ポケットはファスナー使用になっています。



 

紐で結ぶタイプと、かちゃっと装着できるppテープタイプがあります。

色は、グレーベージュ、マスタード、ターコイズの3種類作りました。

 

2018 charbouz Bag展で展示します。

 

展示をご覧になって同じ型で、違うお色のオーダーいただくのも可能です。

加えて、これより大きめやちいさめのフルオーダーも賜れます。

タグ等の場所の移動や有無のチョイスもできますので、気軽にご相談くださいね。

 

どうぞご覧になってください。