<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盛岡の素材たち 鉄、漆、布 M-color's展の様子4 | main | フルオーダーバッグのご注文について >>
Big bag



飲食店を経営されているお客様より、何でも入れられる大きなバッグが欲しいとの注文をお受けしました。

普段は籠タイプバッグに日常品等を入れて持ち歩いているようですが、食材などを一緒に持とうとすると、この籠には入れられず、結局別にリュックサックを持つことになるとのこと。

どうにか持ち物全部を一緒に、かっこよく持てる大きなバッグはないか…
と、かばんやさんを探してもいいものがないとのことでした。

そこでフルオーダーのご注文をお受けいたしました!


キーワードはザックリしたバッグ。
マチは200ミリ欲しいとのこと。
大容量を収納出来るサイズ。
大きさ、指定のポケット、色、型紙をおこすのも、大変苦労いたしました(笑)


内側は帆布11号レッド。
細かいものが入るように、2段にしました。


反対側。
こちらには、レコーダーと万年筆などのペンを入れられるスペースを設けました。

すべてがビッグなので、縫製も難航!


ハンドルは本革ブラック700mmを使用しました。


イメージに会うかどうか、とても心配でしたが、喜んでいただけました!
M様、ありがとうございました。






 
※Original bag Charbouz facebookページにイイネお願いします!








*フルオーダーバッグのご注文について

お客様からお好みの大きさ・帆布色等をお聞きし、お見積りいたします。

*オーダー注文

*生地注文

*型紙制作

*裁断

*縫製

*仕上

*納品

という流れになります。
フルオーダー料金は¥10,000〜
ご注文時にオーダー予約金を¥5,000頂戴いたします。

お持ちの生地の縫製についてはご相談ください。
オーダーから納品迄1ヶ月〜2ヶ月程お待ちいただいております。
COMMENT









Trackback URL
http://charbouz.jugem.jp/trackback/443
TRACKBACK