<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月受分の生地を注文いたしました! | main | 新作クラッチバッグ >>
【Bag展不開催のお知らせ】

 




毎年開催しているCharbouz Bag展ですが、新居の整備に時間をかけるために、
6月の開催はしないことに決定しました。
楽しみにしてくださっているお客様、突然の決定本当に申し訳ありません。

毎年開催しているために、bag展を開催しないと決断するまでかなり悩みました。
物件引き渡しが当初予定よりも遅くなったということもありますが、
1月2月は、bag展を開催方向で準備しておりました。
しかし、諸所やることが多く人生の重要事項の決定を短時間でしなければならない状況に違和感を感じていました。
その上、新作を急いで製作するということも大きな矛盾が・・・。
このような状況で、6月に展示会をしてもお客様の満足や納得は得られない。と思い、思い切って今年は開催をやめます。


新しいCharbouzに成長・変化していくために、展示会に充てる予定時間を、住環境に注ぎたいと思います。
また、納得できる住居・製作場所をつくるために、急いで済ませることをせず、じっくり時間をかけます。

住む場所・つくる場所を創造し、家族皆で作っていくということを全力でやりたいと思います。



ともあれ、バッグのセミオーダーとインターネット販売・委託店さんへの商品搬入はやっておりますのでご安心下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。





Original bag Charbouz


 

 

COMMENT









Trackback URL
http://charbouz.jugem.jp/trackback/684
TRACKBACK