<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< R-pocket bagを納品しました! | main | 3月のオーダーデイ >>
New Triangle brooch

月末。氷点下な最低気温でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は、窓から部屋へ入る太陽の光も勢いを増してきました。

今年はちょっとづつ庭をつくりたい!そんな目標があるcharbouzは、早く花や木を地植えをしたくてうずうずしております・・・

が、まだ敷地や花壇の雪が溶けてないの(笑)

まあ、気候に逆らわず、焦らずゆっくり進みます。

さて、

クロステラス盛岡2階にあるdeboomへ【トライアングルブローチ】を納品しました。

今回のさんかくは、大きめ。

写真は、ナイロンで光って見えずらいですが、上から

イエローグリーン、ピンク、サックス、グレー、ラベンダー色。

糸と、ステッチした形で遊んでます。

帆布感を味わえるように、帆布を10枚重ねて縫製し、三角にしております。

抹茶、生成り、紺、ターコイズ、カーキ。

シャープなこちらの形も3つのみ作ってみました。

お洋服に、バッグに、帽子に。

気軽に付けて遊べるブローチになっています。

ブローチ自体が軽いので、三角2つ並べて付けるのもかわいいです。

また、ハンカチ等と一緒に【贈り物】にしても面白いかもしれませんね。

是非deboomへ行ってみてください。

COMMENT









Trackback URL
http://charbouz.jugem.jp/trackback/732
TRACKBACK