<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オーダー制作状況【7.31】 | main | c-cluch bag (オーダー品) >>
order bag紹介&出店のお知らせ

 

7月もいよいよ最終日!

bag展からもう一か月も経とうとしているなんて、時の流れは速いです。

1日にご注文下さったお客様の縫製(バッグ)は終了いたしました。

本日より2日目にオーダーいただいたお客様のオーダーに取り掛かります。楽しみにお待ちください。

 

さて、今日はいつもオーダーくださっているお客様のオーダーバッグを紹介をします。

 

S-shoulder bag/original order bag

 

 

 

 

bag展で展示していたエスショルダーバッグのA様仕様です。

既存のマチから100mmマチに変更し、底部を強化。

革ハンドルを付属し、取り外しできるショルダーを付けました。

完全なるお客様オリジナル仕様です。

 

こちらの柄はA様のオーダー終了です。

最近は、黒や紺がお好みとのこと、やっぱりとってもお似合いでした。

 

 

エスショルダーとお揃いのサブバッグも作りました。

こちらは、Case(ケース)という商品で、出産祝いやご祝儀袋が入るサイズのフラットな入れ物なのですが、

お客様が、お財布・携帯等を入れて持ち歩きたいとのことで、オーダーをいただきました。

なんと!今回ご自分のお荷物のサイズを紙で制作され、細かく図ってオーダーくださいました。

凄い!驚きです!

 

お財布と携帯、その他に入れたいものが

 

ぴったり

 

と納まっていました。素晴らしい。

そして、とっても気に入っていただけました。

A様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

明日から川徳アネックスで始まる

岩手mono創りフェア

に出店いたします。

 

 

カワトクアネックスは初出店。とっても楽しみです。

bag展に来られなかったお客様、オーダーをお考えのお客様、ちらりと覗いてみたい方、気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://charbouz.jugem.jp/trackback/766
TRACKBACK