<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 



雨で寒いけど、朝は日が差し込んでいました。

桜も開花したようです。こちらの地域はゴールデンウィークが見ごろの様子。


バッグオーダー頂いたお客様に納品してきました!

一度に二つのバッグオーダーをいただきました^^

どうぞお客様のお気に入りになりますように☆












☆予告



本年もBag展 開催します!

春・夏用バッグを中心に展示販売いたします。
期間中はバッグのオーダーもお受けいたします。

・6月27日(木)〜6月29日(土)

・11時〜18時(最終日は17時まで)

・岩手県公会堂18号室

(※昨年と違い、木曜日〜土曜日までの3日間開催です。日曜日は開催しません。)



どうぞ、遊びにいらしてください^^



おうちMadeフェア4月終わりました☆
 




4月のおうちMadeフェア、無事終わりました^^

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!

おうちmadeフェア、次回は5月17日〜20日開催予定です^^



square bag(s)
 




・square bag(s)/¥2625

A4横が入るサイズ。
グレーベージュ帆布に、明るい色を足した組み合わせにしてみました。
軽くて丈夫な一枚仕立て。内側にポケットが一つあります。
カラー帆布の色合わせが楽しいバッグ。

こちらもNanakに置いてます〜☆


bane pouch(new)
 


bane pouch作りました〜☆

口幅100mmの小さなポーチ。裏地も春夏らしくカラフルに♪ 
とっても発色のいい生地です。

ありそうでないこの大きさ。

毎日の常備薬などを入れて持ち運ぶためにいいなと思い作りましたが、
私はこれにUSBメモリースティックを数本入れて、持ち歩く時に使っています。

NanakのおうちMadeに展示してあります☆



おうちMadeフェア4月始まります☆
 
明日からおうちmadeフェア始まります!

詳細はこちら→


雨の中の搬入になりましたが、新しいメンバーの方と一緒にとっても楽しく展示できました♪



メイン棚。パッションピンクをメイン色にしてみました。





minimini bagたち。
ありがたいことに、予約が一つ入りました(笑)
お好みの色を探してみてください^^







charbouz定番のbag in bagも展示しました♪
今回は春らしく柄生地メインのつくりにしましたよ〜。

4月の展示品は小さめバッグと布小物が中心になります。





おうちmadeフェアinななっくは、

4月19日(金)〜22日(月)10時〜20時まで開催中です。

charbouz担当日時は

4月19日(金) 10時〜12時
4月21日(日) 15時〜17時
4月22日(月)  15時〜17時

※担当時間はバッグのオーダーもお受けできます。

どうぞ、遊びにいらしてください^^


日差し
 






なんとなくバタバタした週末が終わり、新しい一週間がやってきました。


気持ちがいい春。

お天気がいいとついつい小さな発見をしたくなり、外へお散歩に出たくなります。

バッグには小銭とボトル、それから少しのおやつ。

散歩の途中で一休みできるように。



嬉しいことに、バッグを購入してくださった方が再度オーダーをくださっています。

本当にありがたいです^^


mini mini bag ★
 


ちいさなサイズのcharbouz bagできました!











いろいろな帆布11号カラーを使って作りました。ちいさなハンドルの内側は本革です。

実際に小さなものが入りますよ。ボールチェーンを付けてbagアクセサリーにどうぞ♪

今月のnanakでの展示販売に持っていきます^^


・minimini bag / ¥800


おうちmadeフェア4月



あたたかい日差しに囲まれて、我が家の脇にクロッカスが咲きました。

毎年咲いてくれるんですが、微妙に咲く位置が変わっていたりします^^

きれいな姿をみて、春到来を実感します。




nanakさんでのヂルチクリエイトプレゼンツおうちMadeフェア開催します

------------------------------------------------------------------------------------


・開催日時 4月19日(金)〜22日(月) 10時〜20時まで

・開催場所 nanak2階 中央プラザ


charbouz会場担当時間

4月19日 10時〜12時
4月21日 15時〜17時
4月22日 15時〜17時(変動の可能性あり)

※担当時間はオーダーもお受けできます。
------------------------------------------------------------------------------------


新しい春を迎えてうれしいこの季節。
こちらでは桜がちょうど咲いている時期です。
お花見がてら、お立ち寄りください。

One Shoulder bag 納品!
 
以前より、オーダーバッグにご興味があるお客様から注文をいただきました^^





お客様は普段より、お仕事でたくさんの荷物を持ち運びされていました。

もちろん、たくさんものが入るバッグを希望とのことで、one shoulder bag をご注文いただきました。

このバッグ、本体が軽く、荷物が多い方はもちろん、ママさんのマザーズバッグにもなるし、とってもおすすめなんです。(私もお稽古の時などに使用しています)

柄生地とグリーンの帆布で制作。お客様のお好みのショルダー長さ770mmで作りました!
お客様のイメージに似合うとても素敵な組み合わせになりました♪


オーダーありがとうございました!



続きを読む >>
納品!


「冷え取り」を実践されはじめたお客様から布ナプキンを注文いただきました。

防水布が入っていないタイプと入っているタイプの2種類のオーダーです。

無添加・無漂白のフランネル生地を使用しているので、つけ心地もふんわりととってもいい感じです。

お店で販売されているものももちろんいいけど、こんな風に、自分の仕様に合せてオーダーで布地の厚さや仕様を選べるのもまたいいですよね^^


拙いながらも、お客様に寄り添ったものづくりをしていきたいです。






続きを読む >>