<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オーダーバッグを納品しました。

 

caseの二回りほど大きなバージョンのバッグです。

 

cropmarkさんでの小春市の際、オーダーいただきました。

 

 

 

最初は、caseでのオーダーだったのですが、

 

【お財布が入るサイズにしてほしい】

 

というご要望があり、再度打ち合わせをして新たに型紙をおこして制作しました。

 

マチなしでも長財布が入る不思議(笑)もちろん、計算して作りました。

財布を入れない時にもフラットタイプで使用できるように、ホック2つをお付けしました。

 

 

 

表生地は華やかなピンクの花柄で、内側は帆布11号ピンクです。

ショルダー部は570mmで、短め。肩にかけるタイプです。

 

 

 

お客様にお願いして、写真を撮影させてもらいました。

制作されたバッグが、とっても似合っておりました。

 

T様、オーダーありがとうございました!

 

 

 

クリスマスフェア2017(coffee&craftけたる)

 

 

本年もオーナーさまにお誘いいただき、クリスマスフェアへ参加いたします!

 

********************

 

☆けたるクラフト仲間のクリスマスフェア☆

 

期 間  11月29日(火)〜12月24日(土)

 

時 間  10時30分〜17時30分

 

開催場所 Coffee&Craftけたる(盛岡市下太田榊48-2)

 

********************

 

昨日、バッグと布小物を搬入してきました。

Charbouzは、2階のけたるギャラリー奥での展示になりました。

 

 

 

スタンダードなバッグと布小物。

眼鏡ケースは人気があったので、あずき・赤・ターコイズ・グレーパープルの4種制作しました。

今回の新作は、右部に掛かっているスマホサイズのショルダー&ケースです。

 

 

 

プレゼントに購入できるように、プチプラくるみボタンアクセサリー

それから、少しですが、ショルダー部もつくりました。

鍵をつけてバッグに引っかけたり、手持ちのバッグのショルダーにしたりと使い方色々☆

100cmと110cm。短めもあります。

 

 

 

 

One shoulder bag。

 

今回は麻バージョン・帆布2枚仕立・帆布+柄生地の3種を展示しました。

 

見た目どおり、沢山物が入ります。

 

 

 

写真はありませんが、他にも素敵なキャンドルや、アクセサリー、マーブルアートなど沢山のかわいいものたちが展示されています。

Original bag Charbouzは、けたるでのクリスマスフェアが年内最後の展示イベントになります。

期間も長いので、ぜひ足を運んでみてください。

Order品を納品しました。

 

 

 

エスショルダーバッグファスナータイプ。

 

数年前にちいさなバッグをご注文いただいたK様からのご注文です。

 

 

 

帆布11号あずき+柄生地。

これからの季節にもばっちり似合う組み合わせになりました。

 

 

 

ファスナータイプは、開閉というひと手間がありますが、持ち物の中身を保護したい方にはおすすめです。

K様、オーダーありがとうございました。

 

 

 

※生地価格・消費税等のため、バッグのオーダー価格が若干変化しております。ご了承ください。

11月受分のオーダー生地を注文しました。

 

岩手では、雪がちらちら。

東北の冬が始まったようです。寒くなりましたね。

 

バッグのオーダーありがとうございます。

産業まつりでご注文いただいたバッグのご注文の縫製はあと一つとなりました。

 

今月9日迄お受けしたバッグの生地を注文いたしました。

出来上がりは12月中頃になります。楽しみにお待ちください。

 

 

 

小春市が終わりました。

 

 

cropmark一周年記念 小春市が無事に終わりました!

来てくださったお客様、ありがとうございました。

charbouzもご来訪中のお客様や、参加されている作家さんたちとも交流できて、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

Charbouzのバッグたち。

今回は、シンプルなものをチョイスして持っていきました。

 

 

kakera shouderbag。

装飾デニムの欠片で制作したバッグです。

時間をたっぷりかけて制作した一点もののバッグ。

ちょっとした部分の装飾にこだわりました。

 

 


こちらは、宇宙のような装飾生地の余りを寄せ集めて制作。

帆布ではなく、すべてデニムです。

一部がキラキラと光ってきれいです。

 

 

 

オーバルバケツバッグ。

ハンドルでも、ショルダーでも使えるバッグです。

ぽっけ部はウールを使用しています。

 

デニムコーナー。早々にお嫁入しました。

 

 


新作・眼鏡ケース。ペンケースにも使用できます。

 

 

 

ありがたいことに、会期中は、バッグのオーダーもいただきました。

 

小春市で展示していたバッグたちは店主様のご厚意により、引き続き11月10日(木)まで、クロップマークで展示されています。

都合が悪かった方は、ぜひご来訪ください♪