<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
6月のオーダーデイ

半年の締めの月、6月が始まりました!

庭に植えたアナベルがいつ咲くのかが楽しみなのです。

bag展向けにこつこつと制作中です。本当にコツコツ…笑

一日机に向かっておりますと、知らぬ間にあっという間に時間が経ってしまうので、体はカチンコチン。

本格的な展示バッグはこれから作ります^^

6月のオーダーデイ☆

6月 7日(水) 10時〜17時

6月14日(水) 10時〜17時

今月は2回になります。

14日以降はbag展用のバッグ制作のためお休みいたします。

ご注文をお考えの方は、7月1日〜3日のBag展へいらしてください。

ショルダー長さのお直し

 

5月も末日。

昨日は、DM設置のお願いで市内を巡りましたが、暑かったですね。

気温の変化が激しい昨今いかがお過ごしでしたか?

 

先日、昨年の盛岡市産業まつりで藍染バッグを購入されたお客様へ

ショルダーのお直しのお願いがありました。

お聞きすると、ちょっと長くて結んで使用していたとのこと。

長すぎて使いづらかったみたいです。

早速指定サイズの長さに直し、お渡ししてきました♪

 

ちょうどよいサイズになり、長さもばっちり決まってます。

「気に入って買ったから」と半年以上経つのに、とっても綺麗に使われていて感激でした。

 

 

購入して使ってみてからショルダーや持ち手がちょっと短いほうがいいかな?

また、長いほうがよかった、など、使用してからわかることもあります。

そんな時は気軽にご相談ください。

 

お客様へ使いやすくてお気に入りのバッグを(^^)提供していきます。

 

 

 

Charbouz bag展2017開催します☆

 

Charbouz bag展2017のお知らせ

 

DMが出来上がりました!

2年ぶりのBag展を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

●○● Charbouz Bag展2017 ●○●

 

 

 

・開 催 日  7月1日(土)〜3日(月)

 

・開催時間 10時〜17時

 

・会  場 インテリア雑貨店 クロップマーク

      (〒020-0005 盛岡市紅葉が丘12-48)

 

 

 

昨年の移転から初のバッグ展開催になります。
いつもの帆布11号仕様バッグラインから、一点物のバッグを展示販売する予定です。
展示しているバッグのセミオーダーの他、今まで使っていたバッグのお直し等もお受けします。
あなた仕様のオリジナルバッグをつくりませんか?
会場は、雰囲気の素敵なインテリアショップCropmarkさん。
中央公民館から真っすぐ白百合高校方面へ向かっていただき、東北銀行山岸支店さんを左に。
電話ボックスのある場所を左へお進みくださると正面に看板があります。
※お近くの方はなるべく公共交通機関等でお越しください。駐車場は2台(7月1日・2日はハリウッド駐車場にも2台停められます)あります。
※岩手県交通・松園山岸線、紅葉ヶ丘団地前で降りていただき、徒歩5分程度です。
お気軽にお越しください。

 

 

5月になりました。

 

 

4月限定価格の商品販売は、終了いたしました!

方々からのお問合せ、お買い上げありがとうございました!!!

 

さて、いよいよ5月、新緑の季節です。

Charbouzの庭部の整理・整備も本格化してきました〜

 

 

シンボルツリーのイボタくんに囲いも付けましたよ!

最初は、レンガでかこっちゃおうと思ってたのですが、以外にも良くないな〜〜と思って、工房に眠っていた古材で囲いました。

土を触っていると時間が経つのが早くって驚きます。

庭制作に関しては、素人です(笑) 自分達の好きなようにやってます。

南斜面には階段もでき始め、上り下りが楽しい場所になりました。

自分の気に入ったもので囲まれた空間は、まさにパワースポット。

 

少しづつですが、色々と進み、出来てきています。

 

連休は美術館巡りの予定。今からワクワクしています。

個展用の生地も仕入れ予定です。