<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
order bag紹介&出店のお知らせ

 

7月もいよいよ最終日!

bag展からもう一か月も経とうとしているなんて、時の流れは速いです。

1日にご注文下さったお客様の縫製(バッグ)は終了いたしました。

本日より2日目にオーダーいただいたお客様のオーダーに取り掛かります。楽しみにお待ちください。

 

さて、今日はいつもオーダーくださっているお客様のオーダーバッグを紹介をします。

 

S-shoulder bag/original order bag

 

 

 

 

bag展で展示していたエスショルダーバッグのA様仕様です。

既存のマチから100mmマチに変更し、底部を強化。

革ハンドルを付属し、取り外しできるショルダーを付けました。

完全なるお客様オリジナル仕様です。

 

こちらの柄はA様のオーダー終了です。

最近は、黒や紺がお好みとのこと、やっぱりとってもお似合いでした。

 

 

エスショルダーとお揃いのサブバッグも作りました。

こちらは、Case(ケース)という商品で、出産祝いやご祝儀袋が入るサイズのフラットな入れ物なのですが、

お客様が、お財布・携帯等を入れて持ち歩きたいとのことで、オーダーをいただきました。

なんと!今回ご自分のお荷物のサイズを紙で制作され、細かく図ってオーダーくださいました。

凄い!驚きです!

 

お財布と携帯、その他に入れたいものが

 

ぴったり

 

と納まっていました。素晴らしい。

そして、とっても気に入っていただけました。

A様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

明日から川徳アネックスで始まる

岩手mono創りフェア

に出店いたします。

 

 

カワトクアネックスは初出店。とっても楽しみです。

bag展に来られなかったお客様、オーダーをお考えのお客様、ちらりと覗いてみたい方、気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

オーダー制作状況【7.31】







7月も後半に入ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
空が高く、8月のようです。
先日は久しぶりの連休お休みに海へ行って休息してきました。波の音、海風、たっぷり 感じてきました。
さて、bag展での ご注文分の布地と材料が届き、オーダーくださったお客様の縫製と納品をしています。






1.cropmark様ご注文分【納品済】
2.F様patccing bag【納品済】

3.A様フルオーダー品2種完成【納品済】

4.K様cluch bag【納品済】
5.I様 s-shoulder bag sp【納品済】
6.S様 r-pocket【納品済】
7.M様フルオーダー品【納品済】
8.N様フルオーダー品【7/31納品予定】
9. S様 c-cluch-bag【納品済】

10.H様 特別フルオーダー 11.o様 originalshoulderbagL【完成納品準備】




※bag展初日にご注文いただいたお客様のオーダー制作&納品状況になります。 2.3日目にご注文されたお客様分は記載しておりません。


宜しくお願い致します。

7月・8月オーダーデイ

 

改めて 2017年 Charbouz bag展 へご来訪ありがとうございました。

これよりbag展でのご注文分の生地を注文し、来週より縫製へ入ります。

bag展でオーダーを決めかねて、やっぱり注文したいとお考えの方はオーダーデイをご利用ください。

 

 

●○ 7月・8月のオーダーデイ

 

7月12日(水) 10時〜17時

7月19日(水) 10時〜17時

7月26日(水) 10時〜17時

 

8月2日(水)〜8日(火) MONO創り展(アネックス川徳)

 

8月13日〜17日  休

 

8月23日(水) 10時〜17時

8月30日(水) 10時〜17時

 

 

この期間はお客様のご自宅へご訪問オーダー・指定場所へお伺いし、オーダーできます。

また、

次の出展は8月2日から8日のmono創り展(アネックス川徳)です。

ご案内詳細が出来上がりましたら再びUPしますが、

この期間は展示会場に常駐いたします。オーダーも受けますので、是非ご来訪ください。

 

 

2017 charbouz bag展終了しました!


土砂降りの雨の中、bag展最終日を無事に終了いたしました。

このような雨の中、どなたも来れないだろうなぁと思っていたのに、作家のお友達や、午後から駆け足で来てくださったお客様、ご近所の皆様、本当に本当にありがとうございます。


cropmarkで開催したbag展、お店の素敵な雰囲気のお陰で、過去最高に大盛況でした。
今回は、展示品を購入する方よりも、ほとんどのお客様がオーダーしてくださいました。
オーダーをくださったお客様は、

どのカタチにするか?

どの布にするか?

ポケットのサイズや仕様をどうするか?
ショルダーかハンドルか?

を真剣に悩んで、楽しんでいらっしゃいました。

今回のbag展で沢山バッグオーダーを頂きました。ご注文順に製作致します。
出来上がりまで、楽しみにお待ち下さい。
bag展の様子をチラリ。

iPhoneImage.png

 

bag展の様子です。最初に展示してあるのはパッチング帆布のバッグ。

すべて一点物です。

 

 

 

 

セミオーダーができるoriginal shoulder bagL/M。

今回の展示品は柄生地をメインにしてみました。

 

 

 

 

MONO-craft 2way bag。このコーナーは、反響大きいです。

皆様、銀でできたオリジナルジッパーをみると驚かれます(笑)

 

 

 

c-cluch-bag 。シンプル柄のクラッチバッグ。

ショルダーがついているので肩にも掛けられます。

 

 

 

 

ショルダー類。今回は7号帆布のピンクを使って作りました。

 

 

 


B-BAG-B
ボディーバッグ群。並んでみるとかっこいいです。
このbag展から、オーダーバッグになりました。

 

さて、本日
Bag展最終日。cropmarkでお待ちしております。

 

 




 

Bag展2日目



クロップマークでのbag展2日目!

本日も無事に終了いたしました。

沢山のご来訪、ありがとうございました!

本日のハイライトは、bag展初年度から来てくださっているfさま


いつも大人の雰囲気のスタイリッシュな装いなのですが、展示バッグのこの赤いワンショルダーがバッチリとお似合いでした。

帆布11号2枚仕立てでしっかりと縫製しています。fさまご来訪ありがとうございました!



bag展は、明日が最終日になります。
明日は土曜日曜が終わり、最終日の月曜日。
ゆったりとバッグを観にいらっしゃってください。

Bag展初日

 

 

 

 

2年ぶりの個展。久しぶりのこと(笑)でどうにも緊張し、会場にも早めに到着し

cropmark店主さまにご迷惑をかけましたが、無事にBag展初日を終えることができました。

暑い中のご来訪、そしてCharbouzへの差し入れ、本当にありがとうございました!

 

お客様とたくさんバッグの話ができて、本当に感無量でした。

終始、皆様自分のお好みがなんなのかを掘り下げて考えていただき、

柄を迷ったり、大きさや形状を悩んだり。

皆さん自分にとってのバッグへのこだわりがあります。

そのこだわりがなんなのかを見つけていくのがバッグオーダーなんです。

 

あれこれ悩んだ結果、「よし、これにしよう」と決断し、オーダーされる時、

皆さん一つ問題をクリアされたような、清々しいお顔をされました。

その瞬間を共有できるのが最高に嬉しいです。

 

 

今日、ご来訪いただいた皆様、オーダーありがとうございました。

今日はオーダーのお客様が多かったので、展示バッグは、まだ沢山あります。

 

明日もCropmarkにて、10時よりお待ちしております。