<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お直しと納品


昨年のチャグチャグ馬コの里 工房フェスタにて、ワンショルダーをお求めになったお客様から、お直しのご注文を頂きました。

とっても綺麗に使われていらっしゃいましたが、マグホックの使用で、麻布地部分が擦り切れていました。

マグホックの金属部分があたって摩耗したようです。

バッグの縫製をほどき、マグホック部分を取り替え、布地を二重にしてお直ししました。

写真はありませんが、手触りがいい麻は、お直ししても新しいディテールに生まれ変わり、とてもいい雰囲気のバッグになっていました。


charbouzのバッグは、ちょっと古くなったり、糸が擦れたりしても、直して使えます。
また、それがいい雰囲気のものに変化すると、嬉しいですね。
w様、ご注文ありがとうございました!
10月の予定


 

今朝は寒かった。もう長袖必須の時期ですね。

 

さて、10月の予定です。

オーダー伺い&納品予定日。

 

 

 

10月4日(水) 10時〜17時 

 

10月11日(水) 搬入のためお休み

 

10月12日〜17日 盛岡市産業まつり(パルクアベニュー川徳7階)

 

10月18日(水) 13時〜17時

 

10月25日(水) 10時〜17時

 

 

 

産業まつりでは、毎日ブースに居りますので、気軽に遊びにいらしてください。

バッグオーダーもお受けいたします。バッグオーダーは、川徳での一括支払いとなります。

 


皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

 

工房フェスタ、終わりました。



馬っこパークで開催された
チャグチャグ馬コの里 工房フェスタ2017 無事に終了いたしました!

初日は朝から小雨に降られ、どうなることかと思いましたが、その後は晴天。
久しぶりの野外での出店、楽しく過ごしました。



人気は、やっぱりフラットケース。皆さん簡易で小さなバッグに興味があるのだなぁと思いました。
来てくれた皆様、購入下さったお客様、オーダーもありがとうございました!



charbouz次の出店は
10月12日から17日迄開催される

盛岡市産業まつり(パルクアベニューカワトク7階)
です。

バッグの購入やオーダーを迷った方はこちらへおいで下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。

チャグチャグ馬コの里 工房フェスタ2017


昨日、馬っこパークにテントを立ててきました!
久々の野外イベントです。 charbouzは、26番。
こどもの遊び場の真前です。
タープの後ろに、息子用の小さなテント立ってると思います。

今年は、シンプルに展示する予定。
他の出店者さんたちの作品を観るのが楽しみです。2日間頑張りまーす!
オーダー頂いているお客様へ


8月にオーダー下さったお客様へ。




8月は、夏季休業日があり材料などの到着が遅かったため、オーダー製作へ取り組むのが遅くなっております。
大変お待たせしておりますが、9月中には出来上がりますので、もう少々お待ちください。
納品については、チャグチャグ馬コの里工房フェスタ終了後になります。
フラットなサブバッグ


F-case bag / 3,900円


昨年製作した ご祝儀袋が入るfcase の大きさを調整し、サブバッグとして持てるサイズにしました。
メインのバッグの他に、長財布、携帯、ハンカチなどが入るサイズで、フラットタイプです。





斜形蓋部のフラットデザインー。
シンプルでカッコイイものを目指し、なるべく手に取りやすい価格を目指しました。




写真のものは、帆布11号あずき+カーキで合わせてみました。 イベント出店者さまにもオススメです。

工房フェスタへ持って行きます。
オーダー(好きな色をチョイス5,000円〜)も可能です。
チャグチャグ馬コの里・工房フェスタ

 

 

お天気の日が続きますね。

産直にはキノコが並び、一気に秋めいて参りました。

 

さて、DMが届きましたので、お知らせ。

 

 

*********************************

 

2017 チャグチャグ馬コの里・工房フェスタ

 

 

 

日 時  9月23日・24日 10時〜16時(最終日は15時30分迄)

 

会 場  滝沢市 うまっこパーク岩手

     〒020-0173 岩手県滝沢市砂込389−18

 

 

*********************************

 

 

 

毎年楽しみにしているイベントです。

 

会場の馬っこパークの心地よさと、来てくれるお客様との交流、そして、他の出展者さんたちとの交流はとても楽しみです。

Charbouzはいつもと同じようにバッグの展示販売と、セミオーダーバッグのご注文をお受けいたします。

初日の23日は、小学校4年生の息子も連れていきます。

息子用の小さなテントを立てますので、レゴをやったり馬っこパーク内のアスレチックで一緒に遊んでくれる方、募集中(笑)

 

秋の味覚もたくさん楽しめますので、是非、遊びにいらしてください。