<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
11月の予定

 

台風も過ぎ去り、雲の合間からお日様が顔を出しました。

また年末の足音が聞こえてきましたね。

あと数日で11月に突入です。

 

 

 

 

11月の予定

 

オーダーデイ

11月は緑字表示の水曜日4日となります。

オーダーをお考えの方へ訪問&納品を行います。

日程と希望時間をお知らせください。

 

11月 1日(水)10時〜12時

 

11月 8日(水)10時〜17時

 

11月15日(水)10時〜17時

 

11月29日(水)10時〜17時

 

 

☆11月展示会&出店イベント等☆

 

 

11月21日(火)〜26日(日) 

小春市cropmark ・10時〜17時

 

・cropmarkさん2周年記念の展覧会になります。在朗中はオーダーもお受けいたします。

会場在朗日 11月21日(火)10時〜17時 ・11月23日(木)10時〜17時

※最終日はデザインデイ参加のため不在です。

 

 

 

11月26日(日) 

デザインデイアイーナ4階・10時〜18時

 

・アイーナ4階で開催されるデザインデイに参加いたします。当日はクリエーターブースA壁面で展示します。

 一日だけの展示ですが、セミオーダーバッグ展示メインになります。

 オーダーもお受けいたしますので、気軽にお声がけください。

 

 

 

11月28(火)〜21(木)

 クリスマスフェアcoffee&craft けたる 10時30分〜18時

 

・毎年参加させていただいているけたるさんのクリスマスフェアです。

クリスマスに関連する素敵な空間にcharbouzのバッグや布小物も展示いたします。

珈琲の他、ランチも美味しいです。

 

 

charbouz11月は大忙しです(笑)

12月の出展&出店はありませんので、日程の合う日にお出かけください。

 

 

original shoulder bag L【ご注文品】を納品しました。

 


 

雨の日々が終わり、ここ数日天気がいい日が続く盛岡です。

天気がよいと、ついつい庭に長居してしまったり、ぼーっと木に来る鳥を観察してしまいます。

 

窓から見える景色も秋色に変わってきました。

美味しいものも沢山。エネルギーを補給して来る冬に備えます。

 

 

 

 

 


・Original shoulder bag L

 

 

9月にご注文いただいたお客様のオーダー品です。

帆布二枚仕立てのショルダーバッグです。

お客様チョイスはカーキとターコイズ。表側とショルダー表の場所を指定していただき、あとはcharbouzお任せで制作しました。

柄生地と合わせるより丈夫でしっかりした布感です。

 

 

 

 

サイドに一か所のポケット。

 

 

 

裏側は、面でポケットになっています。

 

 

表側の手前。

今期から縫製方法を変更し、より長くお使いいただける仕様にしています。

 

 

 

 

内部。マグホルダーご希望だったので、右手前部に配置しました。

折り畳み傘なども収納可能です。

 

オーダー頂いたお客様も、ものづくりに関わる方。

数年前に工房フェスタでL‐pocket bagを買って下さり、使用感を確かめた上で、charbouzへバッグオーダーを決意してくださいました。

ものを作ることに関わっている方にオーダー頂くことは、制作者にとってとても喜ばしく、嬉しいことです。

Hさま、オーダーありがとうございました!

オーダーをお申込みいただいた方へ(11月30日)

10月のオーダー製作と納品状況について


全て納品済み

となっております。

12月以降のオーダーご注文からの納品は【1月下旬頃】の予定です。

バッグのオーダーをお考えの方はお早目にお申込みください。

産業まつり終了しました!

 

 

パルクアベニュー川徳7階で開催された 第37回 盛岡市産業まつり 6日間が無事に終了いたしました。

 

ご来訪くださった皆様、オーダーくださったお客様、お買い上げありがとうございます。

 

帆布でくるみぼたん制作体験、3日目にて完売してしまい、大変申し訳ありません。

 

来年はもう少し多く準備していきたいと思います!

 

 昨年から盛岡市様からお誘いいただいて、出店している産業まつりですが、本年も大盛況で終えることができました。

 

産業まつりでバッグをご覧になって、オーダーを考えていらっしゃる方は、お電話&右横にあるメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

 

さて、次の出店に向けての制作とオーダー頂いた制作に取り掛かります。

 

 

 

次のcharbouzのバッグは cropmarkさんの展示会

 

 

 小春市

場所 cropmark/ 盛岡市紅葉が丘12-48

日時 11月21日(火)〜26日(日)

 

 

でご覧になれます。

DMが届き次第こちらでもお知らせいたします。

 

 

charbouz取扱店についてのお知らせ

 

 

いつもお世話になっているクロステラス盛岡2階にある

 

de boom

 

さんが、10月9日をもって盛岡店を閉店いたしました。

閉店のため、盛岡店でのcharbouz商品のお取り扱いも終了となりました。

 

お客さまにも、委託店としてお話することが多かったdeboomさん。

Charbouzのお客様も、バッグと合わせてお洋服を購入された方が多かったと思います。

deboom盛岡店さん、スタッフの皆様大変お世話になりました。

 

 

盛岡店は閉店しましたが、Charbouzは、新たに

deboom北上店で取り扱いしてもらうことになりました!

 

deboom北上店

岩手県北上市北鬼柳19-68江釣子SCパル2F

 

商品が並ぶのは11月になりそうです。

どうぞ、宜しくお願いいたします!

 

盛岡市産業まつりに出店します。




今年も産業まつりに出店いたします!charbouzは、今年で2回目の出店となります。

 

 


第37回 盛岡市産業まつり

開催期間 10月12日(木)〜17日(火)


開催時間 10時〜19時

会   場 パルクアベニューカワトク7階催事場





県内の優れた工芸品と、美味しいものが集まったイベントです。

一度に見て楽しめるのでお勧めのイベントです。

charbouzは、いつもの定番オーダーバッグの展示と、帆布のシンプルなバッグがメインになる予定です。 開催期間は、毎日会場におります。
オーダーもお受けしますので、お声かけください。

お買上げの際は、カワトク商品券もお使い頂けます。 又、ポイントが付きますので、【パルクカード】をお持ちください。

さて、製作&搬入の準備を頑張ります!